人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松尾ミユキ monochrome
松尾ミユキ monochrome_b0141429_22514824.jpg
 4月3日より千種区のバブーシュカさんで開催されている、松尾ミユキさんの作品展「monochrome」にてスイレンコもお菓子を置かせてもらっています。今回はテーマがモノクロームということなので、白と黒から連想してお菓子を作ってみました。一つは白黒両方のごまを使った素朴なクッキーと、もう一つは少し季節外れではありますが真っ白なブールドネージュです。それぞれの袋の中にはこの作品展のDMにも描かれているドードーを模ったクッキーも入っています。ごまクッキーにはアーモンドパウダー入り、ブールドネージュにはココア生地のドードーです。
松尾ミユキ monochrome_b0141429_22552979.jpg


 素敵な作品ばかりで目移りしてしまうけれど、私の今のお気に入りはフクロウの絵かな~。ぜひ鑑賞の余韻とともにスイレンコのクッキーもどうぞ!

by suirenco | 2019-04-08 22:59 | お知らせ
<< 2020年 明けましておめでと... 2019年 明けましておめでと... >>



名古屋のお菓子ユニット スイレンコからのお知らせと、お菓子のことなど
by suirenco